人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいブログ 始動 (その3回目?)

my 風呂具... いや、まいブログを約1年ぶりに立て直しました。
初回は作って初投稿のみでそのうちに消えておりましたっけ。
2回目(前回)は、約1年前。kumachi.netのレンタルスペースの中に、出来合いのCGIで作りました。こちらは、2投稿までで...。
よし、こんどこそ、3投稿は目指そう!?

やはりテーマは、「身のまわりにある自然」への気づきですか。
kumachi.netのネイチャーゲームページの方もおサボリが続いております。ネイチャーなことも、ネイチャーゲームなことも、それから、前回のひき続き『わたしの暦』風も、なんでもありで行きたいと思います。

それから、今朝から30分程度のウォーキングを始めました。
目標は、今年の諏訪湖マラソン出場... ではありません。
体重の“免停からの脱出” そう、標準体重に対して30Kgオーバーだった。それをどこまで落とすことができるのかな。

そんなんで、まぁ、いろいろとになるかと思います。
よろしくお願いします!!
by nature_yukis | 2006-06-17 14:18 | インフォメーション
<< 皐皐月空紅  (サツキ 五月の... 幼鴨恐々水飛 (幼いかも、恐る... >>